お問い合わせ・お申込みは

お問い合わせ・ご相談・スクール・レッスンお申込みはこち
(お名前・ご連絡先・ご希望メニューをお知らせください)

2012年2月16日木曜日

【参加者の声】無尽蔵になる!「お金と深層心理のレッスン」ワークショップ



先日、代々木のシータヒーリングサロン「フェニックス」さまで

ご参加者の声があがってまいりました~~~☆

みなさま、本当にサンキューベリベリマッチです!
こころから御礼を申し上げます。

自分の伝えたいことが、伝わる、嬉しさは、
世界がいちめんバラでいっぱいになるかのようです。

そして何よりも
大事なセルフへの愛の扉を
みなさまが胸をはずませて開いて飛び込んでいかれることを
見守らせていただくことの、
この上ない歓びと幸せったら!!!

筆舌に難いです。。。


★★ご参加なさった方の声から(フェニックスさまでのアンケートにお答えくださった分)★★


・一筆書きや、塗り絵のワークは、普段からやらない作業で、
自分のイメージに疑いを持ちながらも取り組んでみました。
塗り絵のワークで教えて頂いたことを、もっと深めていきたいと思うので、個人的なセッションをお願いしたいと思います。
心のクセや生き辛さを解消して、楽しくワクワク人生を送りたいと思います!



・楽しかった!自分が感じていたかもしれないことを、イメージや言語化するのが難しく感じた。
何か出てきたイメージなんかを、ジャッジしている自分もいるんだなと思った。
色を塗るワークでは、女性側を尊い、敬うような、自分とは違うという感覚もあった。



・胸がいっぱいです!
ハートの中で風船が膨らんできているような感じ。これから育つ種を植えたように思います。
もっともっと大きな自分になれそうな予感がします☆


▼以下のリンクには、主催者のアーティスト宮崎真由美さんのブログでの詳細な記録


★★さらに個人的に私宛にメールをくださった方の分★★


>> 絵は短い時間ながら集中して描けたので満足です。
>> その前の誘導でのイメージが出て来たので、絵に描くことも
>> スムーズだったようです。
>>
>> 自分でもバラのイメージにはびっくりしていたのですが、それが女性性の
>> 象徴だと教えていただき、さらにびっくりしました。
>> 男性性が強いと思っていたからです。
>>
>> 女性性とのつきあい方を考えるようになり、変容中(のはず)。
>> 先生のフィードバック後にイメージしたことは、
>> 「元々は女性性が深い。
>> 今までは男性性を鍛える、強めるための時間だったのではないか。
>> (男性性が元々強くて、女性性を伸ばそうとしているのではなく)
>> 同じ強さ、バランスが整えられたので、これから、今、統合できる。」
>> ということです。
>>
>> さらに、最後の最後の瞑想で出て来たメッセージは
>> 「世の女性の生き方を変えよ。生き様で見せよ。」
>> でした。
>>
>> 大きな話になってしまいました。
>>
>> 講義内容は興味深いものでした。
>> 新しいお話も多かったので、左脳で理解しきれていないことも多いです。
>> きっとワークをして行くうちに納得していきそうです。
>>
>> とにかく、お話が変化に富んでいて、飽きることなく、深いテーマに
>> 誘われました。



こちらのワークショップですが、

fioreサロンバージョンは次の日曜日。

残席3名様です。

2/19(日)13時〜16時@赤坂見附にて開催します。


ご好評につき!
3/17(土)13時~16時@赤坂見附

も開催することにしました!

詳細はこちらをご覧ください。

ご興味ある方はふるってご参加ください。

一人でもたくさんの方がこの社会に

「無尽蔵になるお金」の創造主として

あまねくご活躍になられますことを願ってやみません。


さて、私はこのあとは「インナーワーク道場」のクラスをします。

みなさまもよろしければぜひご利用ください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿