お問い合わせ・お申込みは

お問い合わせ・ご相談・スクール・レッスンお申込みはこち
(お名前・ご連絡先・ご希望メニューをお知らせください)

2013年5月12日日曜日

5月25日(土)13時~先着4名「タオと共時性(シンクロニシティ)入門ワークショップ」を行います。


「タオと共時性(シンクロニシティ)入門ワークショップ」を行います。

 

日時:5月25日(土)13時~17時

定員:先着4名さま

備考:ご参加いただく方には事前に生年月日を教えていただきます。

当日はその方の星図と命式表をお渡しします。

料金:1万2000円(命式鑑定料含みます・税込)

 

自分だけの生まれついた星図を鏡としながら

いかに自分のテーマやくりかえされる問題パターンが

生まれつきもっている星図に配置されているかを

深層心理のパターンをひもとくエクササイズと照らし合わせながら

読み解いていきます。

 

自分の本質エネルギーがどうなっているのかを知ることができるのはもちろん、

具体的にどのように、自分固有のエネルギーを回せばいいのか?

どのような観点を大事にしていったらいいのか?

どのようなこころの容器を育てることを目指していけばいいのか?

【私】のタオとは何か?

 

中国の長い歴史に残ってきた古い叡智「タオ」の教えを学問のひとつたる

中国占星術「算命学」からひもときます。

自分らしい生き方と問題解決・願望実現法を発見していくワークショップです。

 

愛情問題(関係のテーマ)・経済(金銭)テーマ・自己実現のテーマにフォーカスして

取り組みます。

 

くりかされる「自分のパターン」は、改良できる側面と、改良せずむしろそのなかに飛び込んだほうがよい側面と、があります。

そのあたりについても、深層心理学の観点を交えながら、共時性の奥深さをみなさまとともにご体験いただき、生きやすい人生づくりをサポートさせていただきます。

 

※今回のワークショップ関連情報として、このたび新たにスタートした「タオセラピー」についてもご参照ください。

 

お問合せ・お申込みは


参加希望のむね

お名前

ご連絡先ご住所

ご連絡先お電話番号

をお知らせください。

詳細をご案内します。
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿